2008/11/16

ハノイの街へ移動しハロン湾クルーズツアーへ
「海の桂林」と呼ばれるハロン湾。
自分の中でベトナムで行ってみたい一番の場所だった。

ベトナム06(ハロン湾)
圧倒的な自然美に向かって続々と船が集まっていく

ベトナム11(ハロン湾)
仙人でも住んでそうな雰囲気

暖かな日差しの中、波に揺られ視界には360度全て絶景が広がる、そんな船の甲板の上に寝転がりながら過ごした時間は素晴らしかった。

その後、鍾乳洞へ
ベトナム13(ハロン湾)ベトナム12(ハロン湾)
洞窟内は様々な色にライトアップされていたのは、異空間を演出!?

ベトナム07(ハロン湾)
帰りは船の上から夕陽を眺めてツアー終了

素晴らしい景観を見た後は一緒のツアーに参加していた前田さんと夕飯を食べに行き生春巻きにリベンジを挑んだが見事に撃沈して1日を終えた。
Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/20-b50f1cfc
