2009.02.03
今日から世界一周の旅へ再出発。

アントニオ猪木の決まり文句を引用すれば
元気があれば何でもできる。
元気があれば睡眠薬強盗にあっても旅ができる。

アントニオ猪木
友達からの餞別 闘魂Tシャツと一緒に旅立とう

敬愛するアントンはこうも語りかけてくれる。


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり、またその一足が道となる
迷わずゆけよ、行けばわかるさ

正直不安の部分も多々あるけれど、色々な出会いも感動的な景色だったりも待っている。
そこにある何かを、そこにしかない何かを探しに地球一周いってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/24-1d7a201a
