マラケシュからバスに乗り4時間、海沿いの港町・エッサウィラへ
このエッサウィラはモロッコ人達の憧れの街らしい。
城壁とカスパ(要塞化した街)と潮の香りがするビーチ沿いは雰囲気がよく、多分天気が良ければ気持ちがいい場所なんだろうな。
IMG_1362.jpg
初めての大西洋
分厚い雲に覆われて鬱蒼とした感じだったのは残念。
この遥か西の先に次の旅の舞台である南米大陸がある。
IMG_1355.jpg
港で魚を狙うカモメ
IMG_1330.jpg
ベルベルウィスキー(ミントティー)
中国茶(緑茶)に大量の砂糖とミントを入れて飲む、暑い国定番の激甘茶。
一度作っているところを見させてもらったんだけど、砂糖の遼が半端なく確実に体に悪い飲み物です。
IMG_1357.jpg
モロッコの旅も終了。
一旦マドリッドに戻って、いよいよ南米大陸へ出発です。
Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/74-0f0b48a5
