上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0709.jpg
自然の中に入ると、太陽の力を心から感じることができる。
太陽が上ったら起きて行動を始め、沈んだら行動を終え、また明日の為に眠る。
アマゾンの中で過ごした時間は自然と共にあり、体も心もリフレッシュされた。

ツアー2日目は、アマゾンツアーの目玉といえるアナコンダ探しへ。
IMG_0663.jpg
広大な湿地帯に足をとられながら捜索すること2時間。
探せども探せども見つからず、多少飽きてきた頃に遠くで呼び声が聞こえてきた、急いでそちらに向かうと全長1m位のアナコンダが人垣に囲まれていた。
しかし、自分が見たいのは全長2mを超えるアナコンダ。
すると、先程の発見場所からすぐ近くで一際大きな歓声?叫び声?があがった。
そこには期待以上の大物がいた。
IMG_0670.jpg
アナコンダ獲ったどー!!!
いやーこいつ本当にでかいし重いし、何よりも獣臭くて入念に手を洗っても中々臭いが落ちませんでした。

アナコンダ捕獲後は、これまたジャングルならではのピラニア釣りへ。
IMG_0720.jpg
残念ながら自分は1匹も釣ることが出来ず、他の面々も小ぶりなピラニアしか釣れずピラニアを食すことは出来なかった。
IMG_0733.jpg
ジャングルで暮らす子供たち
IMG_0654.jpg
ガイドのビスマルク
ジャングルの魅力を存分に伝えてくれたナイスガイ。
IMG_0671.jpg
元気があればジャングルにも行ける。
ジャングルの中、たった3日間だけど自然と共に生きて、沢山のエネルギーをもらいました。
元気があればというか、元気が欲しければジャングルです。
都会のコンクリートジャングルに疲れたら、どうにか時間を作ってネイチャージャングルへどうでしょう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/88-56a40cde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。