上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0842.jpg
CHOLITAS WRESTLING(訳は若い女の子のプロレスかな?)

毎週日曜日にボリビアの首都ラパスでインディヘナの女性たちがプロレスを行っており、観光ツアーが組まれているほど盛況なイベントとして旅人の間では有名である。
ジャングルから帰ってきた日が日曜日だったので、宿のみんなとプロレスを観に行ってきた。
IMG_0743.jpg
観に来ているのは観光客だけかと思っていたが、地元の人たちも大勢観戦に来ていて、地元密着型のイベントである事に少々驚いた。
IMG_0786.jpg
前座試合から始まりメインイベントまで、インディヘナのおばちゃんたちは民族衣装を身に纏ったまま、ドツキあい・シバキあい、常にパンチラしており、時には椅子でおもいっきしぶっ叩かれて流血までして観客を楽しませてくれた。
IMG_0809.jpg

IMG_0818.jpg
そして何よりも会場が一体になりこのプロレス興行に参加できる事が一番の醍醐味ではないだろうか。
試合は善玉と悪玉が戦うようにマッチメイクされ、悪玉が悪いことをすればみんなでブーイング&ミカンの皮を投げたり、リングサイドで観戦する際にはジュースを用意しておけば善玉がそれを受け取り、悪玉にぶちまける(勿論周りの観客もジュースまみれになる)と観客までも巻き込んで盛り上がる、正にプロレスの王道をいくものだった。
[高画質で再生]

おばちゃんプロレス

[広告] VPS

IMG_0748.jpg
Viva Cholitas Wrestling
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/89-487ab5ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。