2009.08.17 End Of The World
「人生とは旅であり、旅とは人生である」
中田ヒデが引退の時に残した言葉。
旅に出てからこの言葉に深く共感を覚えることがある。
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ日々自分の感情をフル稼働させて生きている。
人生と同じように旅も思わぬ出会いやふとした事がきっかけで、想像もしない思わぬ方向に事態が進展していくからおもしろい。
ブエノスアイレスでボリビア?チリと一緒に旅した大輔君と再会した自分は世界最南端の街へ向かった。
IMG_0206_convert_20090817114615.jpg

IMG_0215_convert_20090817115625.jpg

IMG_0229_convert_20090817120248.jpg

IMG_0232_convert_20090817121300.jpg

IMG_0242_convert_20090817121505.jpg
呼ばれるようにしてこの地にやってきた、世界の最南端の街は静かな港町だった。
地球最果ての地でも人々は普通に暮らして生きている。
本当にこんなとこまで自分の足で来ちゃいました、この先怒涛のような移動の連続だけどこの地にこれた事に感謝です。
IMG_0221_convert_20090817115908.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://terururumarch.blog63.fc2.com/tb.php/99-949d5381
